キャプチャ.JPGimages.jpgキャプチャ2.JPG3.JPG

2010年10月29日

#10「借りてるんですか買ってるんですかそれともどうしているんですか?」

セカンドシーズン第10回は
いまさらだけど「アニソン」特集だ。
パーソナリティ三人のオススメアニソンや
昔のアニソンを振り返るとこまではよかったのだが・・・

こんなラジオで大丈夫か?

あぁやっぱり今回もダメだったよ、
あいつらは人の話を聞かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ

【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・シャダイ(一番いいのを頼む)
・胚乳曲(≠挿入曲)
・味楽る!ミミカ(NHK)
・スタジオぴえろ(OPとEDのみ)
・1987年生ホイホイ(待て次回)
・ビームの塊(編む炉)
・コープスパーティ(PSP)
・アへ顔(ご利用は計画的に)


posted by 科学特捜部 at 14:22| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

#9「残像と厨二病」

セカンドシーズン第9回は
ポケモソバトルだ!!!

前々から世間に不満を抱えているマックスとサコハラが
ポケモンにその鬱憤をぶち当てる!!
最強の内弁慶ならぬポケモンマスターはどっちだ!!


後半はGAMEN史上最高の企画を用意!
人類史上初のとんでもない企画とは・・??
今、ラジオ業界が激震するッッ!!


※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!


【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・ウメハラ電波実況(画面端ィィ)
・ガンガンNEXT(雑誌ではないよ)
・グロ動画(ご利用は計画的に)
・カゲヤマ(ご利用は計画的に)
・マックス(中二病はほどほどに)
・フリートーク(これで決まりだ)

posted by 科学特捜部 at 13:36| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

#8「覚醒、男性ホルモン」

セカンドシーズン第8回は・・・
聞かないでください。女性の方は。

もともと企画プレゼンをやっていたのですが、
脱輪に脱輪をかさねあんな大惨事に。。
エロを好む中学生しか立ち入れない
フィールドになってしまった。。

しかし某黄色の有名エロマンガより現場感があって
いいかも(しれません)

※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!


【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・穴兄弟(M&K)
・化物語(シャフト万歳)
・千石撫子(せーのっ!)
・ナニとか(18禁)
・現実は小説より奇なり(リアルくそみそ)


posted by 科学特捜部 at 18:07| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

