キャプチャ.JPGimages.jpgキャプチャ2.JPG3.JPG

2010年09月12日

#4「今後の教育とかについてうんたん」

第四回はなにやらめちゃくちゃです。
話が脱線しすぎてます。ゲームの裏技について話してたら
なぜか今後の子供の教育についての話になっちゃた。

それと今回はいたるところで明らかな編集点があります。
これはその前に公共のネットではながしてはいけないことを
言ってた痕跡です。
あんな話アップル社のお膝元では配信できねぇよ!!

まあとにかく社会派ネットラジオとして生まれ変わったGAMENライダーV3始まるぜ!

※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!






【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・.hackシリーズ(スケェェェェイス!)
・いろんな裏技(募集したのに検証できなくてすんません・・)
・DQNネーム(波留火ちゃん)
・仮面ライダーオーズ(\メッダッル♪/\アツメッマックッレ♪/)

posted by 科学特捜部 at 11:06| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

#3「ガイアタクシー」

セカンドシーズン第三回はアニメ・ゲーム・漫画の
「死んで欲しくなかったキャラ」をクロォォォズ!アップ!

ついでにマックスもなにかしらのオススメ作品を紹介しているようですが
よく覚えてねぇや・・

いやしかしね・・
今日新ライダー「仮面ライダーオーズ」の前夜祭なんですよ。
ウチの番組きいてる暇が合ったら
明日のオーズ一話のために
平成ライダーシリーズを見直してください。
そして今日発売のオーズドライバー買いにいってください。

で、でももし・・先にこの番組聞いてくれるんなら・・
さ、300円あげてもいいんだからね!!




【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・仮面ライダーオーズ\タカ!/
・仮面ライダーオーズ\トラ!/
・仮面ライダーオーズ\バッタ!/
・仮面ライダーオーズ\タットッバッ♪/\タトバタットッバッ♪/
・串田アキラ(伯方の塩)


※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!
posted by 科学特捜部 at 10:50| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

#2「腐女子が待ってる」

ついに第二回目だ!うちの番組も!!
何を話しているかは・・・
ぼくもよくわかりません。
なんかいろいろはなしてますね。
たしかリメイクして欲しい作品やら
「BACCANO!」っていう作品についてよく語ってたような気が。
まぁ超暇なときにでもきいてみるがいいさ!


posted by 科学特捜部 at 19:24| 新生紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

