キャプチャ.JPGimages.jpgキャプチャ2.JPG3.JPG

2010年12月11日

#15破「いじめっ子にメダパニ」

ポッドキャストで聞いていただいてる皆様おまたせしやした!!
#15「いじめっ子にメダパニ」の後半を、あなたに。
もうわたしまちがえないから!!



posted by 科学特捜部 at 19:12| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

#15序「いじめっ子にメダパニ」

ついに我が番組も高音質化に成功?!
というわけで今回から高音質化のために
前編後編にしてます。
ちょっとめんどうをかけちゃうかもですけど、
これからもお付き合いくだせぇ。


んで、高音質化第一弾は「厨二病」をもう一度掘り下げますぜ。
2次元世界に自分がいったらどうなるのか・・
自分の乗るべきロボットはなんなのか・・・etc

番組史上最悪のカオスっぷりを味わってください・・


【この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします】
・海老蔵(……。)
・モンハン(転売には気をつけよう)
・カゲヤマの喘ぎ声(………。)


※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!





posted by 科学特捜部 at 18:31| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

#14「ネスシンジャッター」

スーパーロボット大戦、それは絶対無敵のコンテンツ。
スーパーロボット大戦、それは熱き炎の戦闘コンテンツ。
今、このスパロボの力が燃え上がり、明日の世界を守り抜く。
君も心にその名を刻み込め、スーパーロボット大戦。


GAMENライダー#14「ネスシンジャッター」


心の炎が燃え上がるぜ!


というわけで今回は「スパロボ」特集です。




【この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします】
・ラーゼフォン(ラ〜)
・スパロボL(乳揺れカットイン)
・GONG(鳴らせ!)
・SKILL(MOTTOMOTTO!)


※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!
posted by 科学特捜部 at 23:13| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

