キャプチャ.JPGimages.jpgキャプチャ2.JPG3.JPG

2010年11月19日

#13「モンスター番組」

さぁ〜て今週のGAMENライダーは〜??

サコハラです。

他力本願戦法でリスナーさんに企画を考えてもらい
なんとか放送続けるこの番組がついに
「ニコニコ動画」を話題に上げてしまったんです。
パーソナリティ三人のお気に入りの動画とは?
深夜のファミレスでの雑談って感じがとてもしちゃうけど・・
う〜ん!とても気になっちゃいますね!!


さて今週は、

 「無能ナオヤ その実態」

 「マックスとマリオパーティ」

 「カゲヤマはレッツパーリィ」

 
の三本です。来週もまた見てくださいね。うふふふふ。


【この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします】
東芝
・稲シップ(どん判金ドブ)
・こんなラジオで大丈夫か?(大丈夫だ、問題ない)
・Anything Goes!(11月17日発売みんな買ってね)




posted by 科学特捜部 at 20:38| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

#12「切って貼ってつなぎ止めて」

セカンドシーズンも第12回。
ハルヒの一期の最終回ですよ。
というわけで今回は「ハルヒ」を大特集!・・・してません。

ウソです、すいません。
ハルヒ人気に媚びてみました。。
では何を特集したって??

それは下記を見るがいいッッ!!!!!
(腹が減りすぎて文章考える元気ね(ry

※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!

【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・咳・鼻水・くしゃみ(病院へ)
・YSP(ヤりすてポイ)
・朝起きるとアレになってるアレ(BOKKI)
・女性のエロ意識(意見求む)
・3Dスティック(ニンテンドウ64)
・サコハラ降板(サラバイ)

posted by 科学特捜部 at 13:53| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

#11「昭和62年生まれホイホイ」

セカンドシーズン第11回は
1987年(昭和62年)生まれ付近の方以外には向いていません。
この中に、ミニ四駆、コロコロ、
ハイパーヨーヨー、アンディ・フグ
好きがいたら、
とりあえず聞いてみなさい、以上。


※当番組はどちらかというとステレオヘッドホン推奨であります!!


【当番組は以下のコンテンツを応援しております】
・トキメキグラフティ(¥4000)
・銀狼怪奇ファイル(俺に不可能はない)
・ビーストウォーズ(テラ子安)
・ハイパードラゴン(≠ステルスドラゴン)
・カゲヤマ(スーパー現実主義者)


posted by 科学特捜部 at 11:52| 革新紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

