キャプチャ.JPGimages.jpgキャプチャ2.JPG3.JPG

2011年04月01日

#25「カゲヤマを偲んで」

彼をわすれない・・・・。














posted by 科学特捜部 at 08:57| 黄金紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

#24「ゲンセン×ゲンセン」

今の不謹慎ムードに風穴をあけてやるぜ!!
と思い収録に臨んでみたものの、
やはり怖くていろんなところに保険をかけました。
そんな臆病さを兼ね備えた大胆さがウチの番組のいいところ。







posted by 科学特捜部 at 20:36| 黄金紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

#23「旋風(しぇンしぇーション)」

今回から番組構成が変わって
さらに危ない番組になってしまったGAMENライダー!
いつ消されてもおかしくないこの番組。
残ってる間に聞いておこう!!

寒い中徒歩で帰ってる君!
電車動かなくてイライラしてる君!

そんなときこそGAMENでお茶を濁すのだ!!






posted by 科学特捜部 at 22:01| 黄金紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

#22「アクロバティック陰部開き」

今回のGAMENライダー000(オーズ)は
春の新作ゲームについて語るよ。
こんなにビッグタイトルばっか発売されたら5月には財布が
ものさびしくなること請け合いさ。
それなら厳選して買い、すこしでもゲーム代を節約しようよ!
そして残ったお金で僕と契約して魔法少女になってよ( ◕ ‿‿ ◕ )









posted by 科学特捜部 at 19:36| 黄金紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

#21「なつかしいな死者蘇生」

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!
HA☆GAにダイレクトアタック!!×20
フフ・・というわけで今回のGAMENは「遊戯王」特集ZE!(ドン☆)

Fair Play!Fair Duel!
ルールを守って楽しくデュエルしよう!!


【この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします】
・ゴーカイジャー(ポイポイ変身)
・アニソン(マァァァスッ!!マッソォ!!)
・すごいよマサルさん(わかめ〜〜〜〜)
・遊戯王(全速前進DA!!)



posted by 科学特捜部 at 18:10| 黄金紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

